2012年5月30日水曜日

htcを小馬鹿にしているあなたへ


















htc(宏達国際電子股份有限公司)は、台湾を拠点とするスマートフォン・携帯情報端末(PDA)メーカー。Windows MobileやWindows Phone 7、Androidを搭載したPDAやスマートフォンを世界中で発売しています。

htcの日本での歴史は不遇の歴史でした。
iPhoneの対抗馬ともてはやせられながら他機種の当て馬として色々なスマートフォンをリリースし、そして投げ売りされるの繰り返しでした。

しかし海外でのhtc端末の評価は国内のそれとは相反するものでした。
世界初のAndroid端末 HTC Dreamを生み出したのもhtcです。
htcのAndroidスマートフォンが発売されているのは、欧米、アジア、アフリカ、中東と世界中で販売されています。日本でしか販売されているそれとは販売台数も実績も桁違いに違うのです。

長年、不遇な扱いを受け続けたHTCの本気がようやくhtc J として陽の目をみようとしてます。
『グローバルLOVE』なトラデザがこれを応援しないわけにはいきません!
例え国内向けにカスタマイズされていたとしても、htc製品が世に受け入れられるなら大プッシュします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。