2011年11月27日日曜日

UNDERBAR×triceradesign Smartphone cafe











まだ企画中なのですが、ワクワクする企画なので前倒し発表!w

UNDERBAR × triceradesign 共同企画・主催
Smartphone Cafe

いえいえ、1回限りのイベントではなく、週1の企画なんです。

スマホ好きな人がくつろぐ時間とスペースの為に、
スマホの使い方が知りたい人の勉強の場の為に、
スマホ友達が欲しい人の為に、
これからスマホを買いたい人の為に、

そんな場所をUNDERBARとtriceradesignが実現します。

勿論、WiFiも自由に使えます。
トラデザオーナーがスマホの疑問質問に答えます。
持っていない人のために貸出用のスマホも準備します。
キャリアさんやメーカーさんに協力をお願いして最新端末も体験できるようにします。
時々、メーカーさんやスマホ界の方をゲストにお呼びします。

もうショップの勉強会やセミナーに恥ずかしがって参加する必要もなくなります。
自由に友達とワイワイ楽しみながらスマホを楽しんだり学んだりすることができます。

宮崎でスマホを盛り上げるためにはトラデザがやるしかない!そう決意した企画です。

実現すれば来年1月からスタートしたいと思ってます。
「企画してやりましょう!」と言ってくれたUNDERBARの篠原オーナーに感謝!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。