2011年11月19日土曜日

「アアアッ」のREGZA Phone T-01Dが発売日に販売中止に!
















1月18日より販売が開始されたスマートフォン「REGZA Phone T-01D」の販売中止(停止)になっています。
販売停止の理由については、通話やインターネットができないといった不具合があるとしている。
そもそもこれは致命的な欠陥です。
それじゃスマホである以前に携帯電話でもないです。

しかし、どうでしょう、こんな杜撰な話無いですよね?
東芝(現状モバイル部門は富士通)もこんなゴミみたいな端末を作って売ろうというのもなんですが、ドコモさんも事前にチェック出来なかったのでしょうか?
海外製端末でこの手の話を私は聞いた事無いです(私が知らないだけかもしれないが)
おかげで今後国内メーカーの端末を買う気がまったく失せてしまいました…。
(まあ、デザインがアレな端末が多いので最初から買う気も沸かないんだけど…)

この業界の関係者のはしくれとして、今回の件は重大な事故だと思っています。
『ながく使える良いものを提供する』をコンセプトにしてるトラデザでは、今後富士通東芝製の端末のアクセサリーは端末自体おすすめできないという観点から暫く取り扱いを辞めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。