2011年10月6日木曜日

正直、期待はずれだったiPhone4S


























Android信者と思われているトラデザオーナー甲斐ですが、iPhoneがこの商売を始めるきっかけだったのですよ。
ですからiPhoneには敬意払ってますし、好きなガジェットの1つです。
それ故に、今回のiPhone4Sは少々…いや、大いにがっかりしています。

iPhone5だと思ってたのに…

iPhoneの進化の法則(3G→3GS→4)で考えれば、最初から4Sなのは予想が出来ていたのですが、Android軍団やWindowsPhone7軍団という強力なライバル達を相手に、マイナーチェンジで戦うのかと。
勿論、外見と違い中身のテクノロジーは大幅に変わったのかもしれません。しかしマイナーチェンジとは…。

正直、5まで買わなくていいかなあ…(個人的に)

3G、3GSの人がauにMNPでのりかえで4Sにするのは意味がありますが、4の人が4Sにするほどの強力な魅力は無いですねえ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。