2011年9月10日土曜日

メッシュケース!!


















良いですよ!メッシュケース(笑)
トラデザではこの夏からGalaxy S2、Galaxy S、XPERIA Arc等の端末にメッシュケースをオススメしてきました。
いよいよ今回、DesireHD、IS03、Evo Wimax(EvoのみTPU)が入荷しました!!

メッシュケースって、実はCoolな見た目だけではないんです。
OSの高機能化が進む最近のAndroid端末は、処理能力を端末に求めら、長期の使用は直ぐに熱くなってしまいます。
熱暴走で強制終了しちゃうこともありますよね…。
そんな端末をシリコンやTPUのケースで包むのは、カイロをタオルで包むようなものです。
なのでパンチングの穴の開いたメッシュケースは放熱性が良いんです。

トラデザオススメは端末ボディーと同色のメッシュケースです。
さりげなく着せるのが本当のお洒落じゃないでしょうか。

シンプルイズベストが大人のスマホです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。