2011年7月22日金曜日

今年のトラデザのイチオシはメッシュケースです!















日々、ケースやアクセサリーを試行錯誤しているトラデザですが、今年ついに機能的ながらオシャレなケースの結論に達しました!

今年は『メッシュケース』をイチオシしています!

最近のチップセットの高性能化で端末はますます熱を持つようになってきています。
この熱くなった端末をシリコンやTPUで包むのは、考えたら非常にマズイのかもしれません…。
まあ、おじさまのカ●ラの中がムレムレになるのと同じですね…。
端末の発する熱で端末自体に何らかの影響が無いとはいえません。

そこで通気性の良いパンチングのメッシュケースがおすすめなんです。

現在からこれまでにXPERIA X10用やARC用、GALAXY SとS2のケースを取り扱って来ましたが、これがなかなか評判が良いのです。
パンチングの穴でグリップ感も良くなるとか。

今年の夏はメッシュケースでいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。