2011年6月10日金曜日

Optimus bright L-07C を触ってみた!




















LGの方がトラデザを訪問されて、Optimus bright を触ることが出来ました!
まあ、正確にはOptimus one(brightの海外モデル)だったのですが…。

「Optimus bright L-07C」は、最高輝度700カンデラと明るく鮮やかなIPSパネル「NOVA液晶」を搭載したAndroidスマートフォンです。
独自のジェスチャーUIを搭載し、端末を振ったりひっくり返すことでさまざまな操作を行えます。

で、ですねえ…オーナー・甲斐の感想は「正直びくりしました」(笑)
NOVA液晶は綺麗ですねえ。鮮やかな発色で、これだけでも買う価値はあります。
動作は「速い」とは言えませんが、それなりにスムーズです。

LGの方は「女性にお勧めです」とおっしゃってましたが、私的には男性でも満足できる端末だと思います。

  • OS:Android 2.3(Gingerbread)
  • UI:Optimus UI 2.0
  • サイズ:122mm(H)×64mm(W)×9.5mm(D)
  • 重さ:約109g
  • ディスプレイサイズ:4インチ、解像度800×480(WVGA)、
  • ディスプレイ:TFT液晶ディスプレイ(IPS方式)、明るさ700カンデラ、強化ガラス、静電容量式、マルチタッチ
  • チップセット:シングルコア 1GHz
  • メモリ:
  • ROM:4GB
  • マイクロSD:32GBまで対応(4GBのマイクロSDHCカード標準同梱)
  • メインカメラ:510万画素、カメラフラッシュ搭載
  • サブカメラ:非搭載
  • HSDPA:7.2Mbps
  • HSUPA:5,76Mbps
  • ネットワーク:Wi-Fi b/g/n、Bluetooth 2.1+EDR
  • 外部端子類:3.5mmオーディオジャック、マイクロUSB
  • センサー類:Gセンサー、デジタルコンパス、近接センサー、加速度センサー、A-GPS
  • バッテリー:1,500mAh
  • spモード、Wi-Fiホットスポット(テザリング)、DLNA対応
  • カラー:ブラック、ホワイト※それぞれ3色のリアカバーが付属

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。