2011年4月19日火曜日

端末探訪【第4回】トラデザのバイト娘、大学生ののってぃ(20歳)のSIRIUSα

「やさぐれ甲斐の端末探訪」第4回の今回は当店バイトののってぃのSIRIUSα IS06をご紹介します。


























って言っても何の変哲もないSIRIUSαなんですが…
そう、ケースは韓国のVEGAのそれをチョイスしてます。


























そうそう山根博士が紹介されていたあのVEGA用ケースです。

なので、ほら、ヘッドフォン端子用の穴がありますよね~。


























ホーム画面はちょいOPTIMUS2X風にやさぐれ甲斐が変えてますw


























んで、本人の写真なんですが、この日ののってぃはノーメークのすっぴんの為にNGに…w
会ってみたい人は土日のトラデザにお越しくださいw(うちのバイトは2人とも可愛いですよw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。