2011年3月23日水曜日

端末探訪【第2回】ワンダフルワールドのオーナーのREGZA Phone IS04

「やさぐれ甲斐の端末探訪」第2回の今回は宮崎市橘通3丁目にあるカフェバー「ワンダフルワールド」のオーナーのREGZA Phone IS04をご紹介します。

・端末 … AU REGZA Phone IS04
・ケース … CHOCOLATE CASE
・液晶保護フィルム … アンチグレア
















このチョコレートケース、実はREGZA Phoneで一番おしゃれなケースかもしれません(笑)
REGZA Phoneは「あら…」とため息が出るほどデカく、ケースを付けたら更にデカくなってしまいます。
「だったら諦めてそのデカいカタチで遊んでしまおう!」という逆転の発想的チョイスだと思います。

お洒落さんなマスターの愛用のガジェットがチョコレート…なかなかの組み合わせです。
















マスターは店が暇なときには外部スピーカーにつないでストリーミング動画を楽しんでるようです。
















端末オーナーのお店はこんな感じです。ぜひおこしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。