2011年3月22日火曜日

やさぐれ甲斐の端末探訪

さてさて、「やさぐれ甲斐の端末探訪」記念する第1回はトラデザのバイト娘、大学生の汐美ちゃん(20歳)のGYALAXY Sです。

















・端末 … ドコモ GYALAXY S SC-02B
・ケース … OtterBOX
・液晶保護フィルム … アンチグレア
・その他 … トラデザ限定 赤バックドア(裏蓋)

外観のスペックは以上で、端末自体はどノーマルですが、赤のバックドアにOtterBOXのケースがなかなかクールです。
















この赤GYALAXY S、実はやさぐれ甲斐の端末だったのです。
元々、汐美ちゃんはLYNX3Dだったのですが、甲斐の赤GYALAXY Sがどうしても欲しくなり泣き脅しで強奪(←それは嘘)…ではなく、まあトラデザでバイトを始めたらGYALAXY Sが欲しくなるのは必然な訳で。
















しかし、このOtterBOXを身にまとった赤GYALAXY Sはカッコイイですね。
ブラックのタフなボディーにチラリと見える赤いボディーが僕は好きですね!

最後は端末オーナーと記念写真をパチリ!!
















さて、次回の端末探訪はワンダフルワールドのマスターのREGZA phoneをご紹介します!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。