2010年11月7日日曜日

IS03を触って来ました!(動画あり)



video
日本アンドロイドの会宮崎支部のIS03タッチ&トライに行ってきました!

「IS03」は3.5インチマルチタッチ液晶や960万画素カメラなどを備えたハイスペックモデルであることに加えて、ワンセグやおサイフケータイといった日本人ユーザー向けの機能も搭載した、「日本人が求める最良のスマートフォン」であるのが大きな特徴です。

動作などは動画の方で確認ください。

おサイフケータイ機能は現時点ではモバイルWAONやぐるなびタッチ、ビックカメラやヨドバシカメラのサービスに対応。
12月以降にはモバイルSuicaやEdyなどをサポートする予定となっています。

私な私的な感想としては、予想より良かったと思ってます。
もっとモッサリしてるのかなあと思いつつも、サクサク動きます。
かゆいところに手の届く機能も満載です。
スマートフォン初心者向け端末としては最高の出来ではないでしょうか。

ただ、逆にそれが面白さを消してる気もしました。
何もいぢる所が無い気がします。
また、アプリのDLもドコモやSBM回線を利用したAndroidより遅い気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。