2010年11月21日日曜日

ありがとう!トラデザ開業1周年をむかえました!

昨年の今日、トラデザは九州初のスマートフォン専門アクセサリーショップとして誕生しました。

この1年間、色んな紆余曲折がありました。
沢山の皆様にごひいきにしていただいております。
心無い人からネットでの中傷を受けたりもしました。
メディアに取り上げていただいたり、数回のイベントも開催出来ました。
地域の携帯電話キャリアショップ様との連携も作ることが出来ました。
駆け足で一喜一憂しながら今日まで続けてこれましたこと、心から皆様に感謝申し上げます。

今日、1年を区切りに、トラデザは新ステップを踏み出します。
皆様のスマートフォンライフを応援できるよう、より一層努力し、頑張ってまいります。
今後も皆様のご愛好を心よりお願い申し上げます。

2010.11.21 トライセラデザイン オーナー 甲斐壽憲

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。