2010年7月9日金曜日

Verizonってなんてカッコいい端末をリリースするんだ!


http://phones.verizonwireless.com/motorola/droid/#/google
見ての通りです。
米国のキャリアのVerizonのDroidシリーズはカッコいいのです。
デザインが良い!
元グラフィックデザイナーの私が見てもほれぼれしちゃいます。

画像のDroid Incredibleも「え?HTC!?」って思っちゃう程の格好良さ。
この後に出たDroid Xも良いのですよ。

道具としての格好良さがありますよね…。

そもそもVerizonってキャリアさんのデザイン企画が良いのだと思います。
日本のメーカー(キャリア)も見習って欲しいもんです…(汗)

え?日本で使えるかって…?

(´;ω;`)ぶわっ。

CDMA陣営なのです、ハイ。
KDDIさんと同じですな。
ですが、電波の周波帯が違うので残念ながら。

ちなみにNTTドコモの「FOMA」、ソフトバンクモバイルの「SoftBank 3G」、イー・モバイルで採用されているのがW-CDMA方式。KDDIさんはCDMA2000なのです。

よってSIMロックが解除されてもKDDIだけは関係ないって言われてるのはそういうことなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。