2010年7月18日日曜日

Appleの発表は非常に不可解であり不愉快

AppleがiPhoneのアンテナ問題をスマートフォン全体の問題にして回避しようとしています。

http://www.apple.com/antenna/

…何を考えているのでしょうか、Appleともあろう企業が。
他社製品も「同じ現象が起きてるじゃないか!」と煽ってるのです。

ちなみに、私のBlackberryBoldではこんな事は起きてません。
私のMilestoneはiPhoneの電波が入らない場所でも通話出来ます(同じSIMカードを使っても)。

なので、今回のAppleの発表は非常に不可解であり不愉快です。
他社製品ユーザーとしてもiPhoneユーザーとしても感じています。
消費者からのクレームはiPhone4に対してのはずです。
他社スマートフォンも同じ状態になるなどという言い訳を聞く為ではないのです。

私はこんなAppleが個人的に嫌いになってしまいました。
大好きなメーカーだったのですが、最近のAppleの傲慢さと迷走に怒りを通り過ぎて呆れてしまいました。
もう、今後次期iPhoneもMacも買わないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。