2010年7月9日金曜日

Android Blogはじめました!


宮崎のスマートフォンアクセサリー専門ショップ「TRICERA DESIGN」です!
今回、Androidスマートフォン情報を発信するBlogを立ち上げてみました。
当店のAndroidグッズ情報を始め、国内外のホットなAndroid情報を発信致します。

さてさて、私、トラデザの中の人「やさぐれ甲斐」ですが、日常ではMotorola Milestoneとdocomo SO-01Bの二台のアンドロイドを使っております。(以前はTATOOも使ってましたが)



しかしAndroidは楽しい!
下手をするとiPhoneより楽しい!(ホントは比べちゃいけないけど…)
何が楽しいのかって、スコーし手がかかるのですw
要は「優等生ではない」って事。
でも、色んなアプリで色んな芸をおぼえさせると、限りなく優等生に近い子になっちゃうのがまた良い!w

てな感じで、すっかりAndroidにどっぷりなトラデザですが、よろしくお願い致します!
がんばって書き続けて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。